刺身をおかずに【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>刺身をおかずに
09年09月01日(火)

刺身をおかずに

< やっぱり一過性?  | エリンギの糠味噌 >
やはり朝歩くと気持ち良い。涼しいし、いい季節になった。

今夜も休肝日
まだ土曜のマグロが残っているので、刺身をおかずにご飯を食べる。以前なら考えられないこと。
しかし、マグロは魚なのに牛肉と一緒で上手に熟成させると日がたつにつれ旨味が増す!肴にしたら・・・(我慢)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1456kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/09/01 21:19
「づけ」にしたら、尚一層おいしいよー♪

叩いて、「まぐろユッケ」とか☆も・・・さぁ私もスイッチONだに!
 団塊修ちゃん 2009/09/01 21:29
9月のスイッチ? 8月はOFFにした?
それとも、勉強か?ドレスに合わせる努力開始か?まさか恋?
浜ジョー 2009/09/01 22:20
 ↑ 恋? ((┌(。△。)┐))ワッハッハ   誰が~?

今夜は唐揚げ作ったよ~♪  今までにない出来!!!
これがビールに合う!( '∇')ウフフフフ
 団塊修ちゃん 2009/09/01 22:42
会長、姐さんも可愛い会員ではないですか!
また誘惑する・・・
千尋 2009/09/01 22:38
朝晩はずい分と涼しくなったもんねぇ(^。^)
それと、日が短くなった!! と今日しみじみと感じたのでありました。
ん? 今日はやけに恋バナの話題が飛び交ってる・・・???
 団塊修ちゃん 2009/09/01 22:44
朝、コウモリは飛んでたけど、恋バナがどこで?
きのっち 2009/09/01 23:03
鮪の漬けで日本酒をきゅきゅっと♪( '∇')ウフフフフ...

1日から平日禁酒を破ってしまったー!!ガビーン...
恋バナ?どこどこどこ?!o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
 団塊修ちゃん 2009/09/02 21:21
と、行きたいけど我慢してる。お嬢様と違って爺ゃは偉いでしょ!
たろりん 2009/09/01 23:22
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)??? きのっちゃんのために、一斉捜索!

マグロといえば白いご飯は下戸の考えなのですね^^

 団塊修ちゃん 2009/09/02 21:22
同居人も全く同じ考えです。
bluemoon 2009/09/02 00:05
こんばんわ。
またご無沙汰です^^
ほんと朝晩涼しくなりウォーキングしやすい季節になってきましたね。
私はやっと夏休みなので、デブ化してきまーす。
 団塊修ちゃん 2009/09/02 21:24
やっと夏休みですか、ゆっくりお休みください。
適度に控えて適度に運動して適度なデブ化ということで!
www6_6www 2009/09/02 20:11
マグロで、これだけ語れる修ちゃん、まぢ粋だぉぉぉー(# ̄ ▽. ̄#)♪
築地に買出しに行く修ちゃん。。
                      着物姿で、下駄はいてる姿が思い浮かぶんは、ぁたぃだけ(。・ω・。)?
 団塊修ちゃん 2009/09/02 21:27
さすがに、そこまでは・・・第一、長靴が似合う築地に着物姿はいない。手前の東銀座(歌舞伎座)は着物が似合いそうだけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする