イケメン医師♡【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>イケメン医師♡
09年09月16日(水)

イケメン医師♡

< 休肝日3日目  | 花畑牧場の生キャラ... >
今朝は年に一度の健康診断、膝の調子がちょっと悪かったので
お医者様の梯子をして、近所の整形外科に行きました。
担当の先生がイケメンでびっくり!
ジャニーズ系ではなくて、30代の整った顔立ちの渋いかっこよさ、
「なんでもありませんね、ウォーキングの時間を少し減らしてください」
といわれてシップを貰って終わり。
ちぇっー、あんなにすてきな先生だったらもうちょっと通いたかったのにw。
嘘です(きっぱり)、でも、あの顔で医師! 天は二物を与えてる!
忘れていましたがそういえばレントゲン技師のおにいさんはジャニーズ系の
可愛いお顔立ち、受付のお姉さんと看護師さんも美人がいました。
美系を集めるのが趣味の病院?!

いい子にしているのあきたので今日は飲みまーす、食べまーす。

【記録グラフ】
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする