|
|
09年09月16日(水)
初めての訪問…司法書士事務所 |
|
< no title
| 停滞期かな? >
|
【朝ごはん】 玄米100g、味噌汁(里芋、豆腐、ワカメ、シメジ)、卵1/2、キュウリの酢の物、トマト野菜(リンゴ酢)ジュース 【昼ごはん】 ダイエットドリンク、ファンケル美容青汁、青汁ミックス、豆乳 【間食】 アーモンド、クルミ 【晩ごはん】 鮭の味噌焼き、昨夜のスープの残り、糸ワカメの煮物(シメジ、だし昆布、干しシイタケ、エノキダケ、人参、大豆)、ピーマンの鰹節炒め 【夜食】
【今日の感想】 朝一、訪店したお店で、他メーカーの方からの言葉に切れそうになる。文句あるなら、どうぞ会社の携帯渡すから営業の方へ直接どうぞ!私は、あえて言うなら、たかが一パートです。正社員でもないし、どんなに一生懸命しても、会社からしたら、経費的に見て割の合わない訪店の仕方はして欲しくないとはっきり言われている。だったら、いかに上手に訪店するか、それもラウンダーとしてお店回りをする私の仕事の仕方。 毎回会うたびに色々と、あんたは一メーカーの人間。お店の方ではありません。お客様でもありません。立場を考えて、言葉を発してください。 その後、伯母の事で初めて司法書士の方の事務所へ行く。なかなか勉強になる日々です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|