停滞期かな?【cafeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cafeさんのトップページ>記録ノートを見る>停滞期かな?
09年09月17日(木)

停滞期かな?

< 初めての訪問…司法...  | 本当に停滞期突入 >
【朝ごはん】
5枚切りパン1/2、野菜タップリスープ(白菜、モヤシ、ワカメ、エノキダケ、コーン)、ジャガイモ入りオムレツ、コーヒー、トマト野菜ジュース(リンゴ酢入り)
【昼ごはん】
ダイエットドリンク、ファンケル美容青汁、青汁ミックス、豆乳
【間食】

【晩ごはん】
玄米110g、ホッケの煮物、のっぺい汁(人参、鶏肉、干しシイタケ、レンコン、里芋、タケノコ)、レンコンの昆布和え、貝割れとシーチキン若芽の和え物



【今日の感想】
完全に停滞期に入ってしまったみたいですね。停滞期は自立神経がいまいちで、私はまず便秘します。通常だったら、快適なはずが、個室でなかなか悩む割にはお腹がすっきりしません。気長に体が動くまでまちましょうか?
ただ、予定では一カ月に1㎏が目標だったから、少し急激に減りすぎともおもっているので、食事、ストレッチに気をつけて、しばらく待ちましょう?

【記録グラフ】
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする