|
|
09年09月17日(木)
停滞期かな? |
|
< 初めての訪問…司法...
| 本当に停滞期突入 >
|
【朝ごはん】 5枚切りパン1/2、野菜タップリスープ(白菜、モヤシ、ワカメ、エノキダケ、コーン)、ジャガイモ入りオムレツ、コーヒー、トマト野菜ジュース(リンゴ酢入り) 【昼ごはん】 ダイエットドリンク、ファンケル美容青汁、青汁ミックス、豆乳 【間食】
【晩ごはん】 玄米110g、ホッケの煮物、のっぺい汁(人参、鶏肉、干しシイタケ、レンコン、里芋、タケノコ)、レンコンの昆布和え、貝割れとシーチキン若芽の和え物
【今日の感想】 完全に停滞期に入ってしまったみたいですね。停滞期は自立神経がいまいちで、私はまず便秘します。通常だったら、快適なはずが、個室でなかなか悩む割にはお腹がすっきりしません。気長に体が動くまでまちましょうか? ただ、予定では一カ月に1㎏が目標だったから、少し急激に減りすぎともおもっているので、食事、ストレッチに気をつけて、しばらく待ちましょう?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|