あ・・今見てますよー♪ ウィルさんは、ダンスも上手でかっくえーよね☆ えっと巷じゃ「プラチナ」って話もありますよねー♪ なんでもいいです・・連休はかなり嬉しいですからーd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
やばし、、連休何かしないと、食べてばっかりになりつつある。 カラダカラも、あまりの不精生活に書けずにいる~!!! きこたんは精力的に過ごしてるんだろうなぁ。
私も見てる~♪ って、カラダカラしながら? 「告白」良かったでしょ! 意外な結末!?^^ 最近当たりがなくて・・・ 「向日葵の咲かない夏」探してみます!
「告白」最初だんだん、こわくなったよ~。もう、ノンストップで読んじゃった。 最後まで読んでいくと、なんだか、すっきりする。というか納得するというか。全体の話がこんな風に 構成されているんだ、と感心するみたいな。で良かったです。 上に載せた本もちょっと告白系かな。 (ちと怖くて、意外性もあって、何とも言えない感じ。でも読んじゃう、、) 湊かなえの「少女」という本も読んでみたけど、そっちの方が、まだノーマルな感じだった。
洋画、前にDVDレンタルでみました♪ 結構おもしろかった~ シルバーウィークって・・・なんだかシルバーシートを連想してしまう^^;
シルバーなんて、年よりっぽいよね。 すでにDVDでみてたんだ。面白い内容でしたね。 私もあんなロボットだったら、お話してみたいです。 いや、どっちかというと、お料理とか作ってもらいたいかな? (ただの怠け者な私)
何をしらばっくれて・・・当然、天高く○○の秋はあるでしょ! 栗か・・・柿もまだ食べてない。ところで、どうやって食べました、栗ご飯?また、自家製にしないときはどう料るのですか?食欲の秋に備えて教えてください。
手が痛くて全部むく事ができず、、、。 聞かなかったことにしてください。 栗のクリームにでもしたかった、、、。 食欲の秋になりすぎて、カラダカラをさぼりました、、。
ハーフマラソン出ますか?! スッゴいな~! バリバリ練習してるよね!(b^ー°) 栗むき、ナイフだと手が痛いよねー! お疲れさま~ 秋の味覚を楽しんでください。
いや、バリバリ練習しなかったです。 なんか、練習で21km走れたから、あまりしなくても本番走れるかな?なんて思ってます。 というより、すでに筋肉痛で、もうなにも、できません~。