休日はダイエットドリンクはお休みです。【cafeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cafeさんのトップページ>記録ノートを見る>休日はダイエットドリンクはお休みです。
09年09月19日(土)

休日はダイエットドリンクはお休みです。

< 本当に停滞期突入  | no title >
【朝ごはん】
シリアル、豆乳、魚肉ソーセージ、コーヒー、トマト野菜ジュース
【昼ごはん】
冷凍の揚げそば1/2人前、それについている具1人前、野菜を+(白菜、人参、モヤシ、豚肉、ピーマン、インゲン)、冷凍しておいたピラフに玄米50gを足す約1/2、梨1/2
【間食】

【晩ごはん】
ひれとんかつ80g、キャベツ、シチュー(人参、ジャガイモ、玉ねぎ、ベーコン)、白菜の昆布和え(昆布の佃煮、白菜、貝割れ、ちくわ、キュウリ、塩)、昨夜の残り(シーチキンの貝割れ、ワカメ和え)
【夜食】

【今日の感想】
明日から田舎に帰ります。約9カ月ぶりですね。食事はグチャグチャになりますね。たぶん、体重も増。まあ仕方ないか?また、こちらへ帰ってきたら、修正します。

【記録グラフ】
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏チャン 2009/09/23 22:20
はじめまして
連休中は外食とかもあり、食事はグチャグチャになりますよね~
このところ、体重が増えてしまい、なんとなく、体重をつけてない私です^^;
連休明けたら、しきりなおしです・・できるかなぁ~
最近、食欲がアップしています、頑張りま~す!(^^)!
 cafe 2009/09/24 01:05
コメントありがとうございます。
ダイエットを初めて、他にも本当はブログあるのですが、こちらのみとなってしまいました。
食事もなんだかワンパターンで?
お孫さんがおられるのですね?私の母は、私の子供も入れて、9人の孫がいます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする