はじめまして 連休中は外食とかもあり、食事はグチャグチャになりますよね~ このところ、体重が増えてしまい、なんとなく、体重をつけてない私です^^; 連休明けたら、しきりなおしです・・できるかなぁ~ 最近、食欲がアップしています、頑張りま~す!(^^)!
コメントありがとうございます。 ダイエットを初めて、他にも本当はブログあるのですが、こちらのみとなってしまいました。 食事もなんだかワンパターンで? お孫さんがおられるのですね?私の母は、私の子供も入れて、9人の孫がいます。