|
|
09年09月22日(火)
no title |
|
< no title
| 明日からまた平日だ... >
|
【朝ごはん】 アユご飯、シメジの味噌汁(豆腐、ワカメ)、めんたい大さじ1個分、お煮しめ(レンコン、コンニャク、人参)、大根おろし(ちりめんじゃこ) 【昼ごはん】 おこわ、卵焼き、セブンイレブンのおでん(白滝、大根、牛蒡巻き) 【間食】
【晩ごはん】 鮭の味噌焼き、キュウリの胡麻酢和え、玉ねぎの味噌汁、玄米110g 【夜食】
【今日の感想】 故郷から広島へ帰るのに、高速が渋滞したらいやなので、191号線を上りました。なかなか快適でした。 約5年前、サプリメントのラウンダーをしていた時は、戸河内から益田へ抜ける途中に、トイレをするところが無くて、本当に困っていたけど、今日は小さいながらも道の駅が出来ていて、有難かったです。途中、カフェ(黒ラブ、2歳5カ月)のオシッコタイムや、ちょっと休憩もできて。 距離も高速とほとんど同じ約175Km。景色はこちらの方がいいかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|