no title【cafeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cafeさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年09月22日(火)

no title

< no title  | 明日からまた平日だ... >
【朝ごはん】
アユご飯、シメジの味噌汁(豆腐、ワカメ)、めんたい大さじ1個分、お煮しめ(レンコン、コンニャク、人参)、大根おろし(ちりめんじゃこ)
【昼ごはん】
おこわ、卵焼き、セブンイレブンのおでん(白滝、大根、牛蒡巻き)
【間食】

【晩ごはん】
鮭の味噌焼き、キュウリの胡麻酢和え、玉ねぎの味噌汁、玄米110g
【夜食】

【今日の感想】
故郷から広島へ帰るのに、高速が渋滞したらいやなので、191号線を上りました。なかなか快適でした。
約5年前、サプリメントのラウンダーをしていた時は、戸河内から益田へ抜ける途中に、トイレをするところが無くて、本当に困っていたけど、今日は小さいながらも道の駅が出来ていて、有難かったです。途中、カフェ(黒ラブ、2歳5カ月)のオシッコタイムや、ちょっと休憩もできて。
距離も高速とほとんど同じ約175Km。景色はこちらの方がいいかな?

【記録グラフ】
腹筋
25回
腹筋(回) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする