明日からまた平日だ~【cafeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cafeさんのトップページ>記録ノートを見る>明日からまた平日だ~
09年09月23日(水)

明日からまた平日だ~

< no title  | 個人情報 >
【朝ごはん】
トマトジュース+青汁色々、シリアル、牛乳、昨夜の残りのネギ焼きふたくち分(ネギ、シメジの七味煮付け、キャベツ、豚肉、卵、お好み焼きのもと)、リンゴ1/4
【昼ごはん】
豚肉の生姜焼き定食(白米1/2、味噌汁、豚肉生姜焼き、キャベツもやし、玉ねぎ、豆腐大さじ1個分ぐらい、漬物),野菜サラダ
【間食】

【晩ごはん】
玄米100g、大豆の五目煮(大豆、黒豆、人参、インゲン)、小松菜の胡麻和え、さんまの塩焼き、レンコンと里芋の煮物
【夜食】

【今日の感想】
なんか忙しい一日だった。今日でお休み最後なのに…

【記録グラフ】
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする