|
|
09年09月24日(木)
個人情報 |
|
< 明日からまた平日だ...
| あ~すいません、洗... >
|
【朝ごはん】 トマト野菜ジュース、玄米100g、お味噌汁(豆腐、玉ねぎ、インゲン、ワカメ)、明太子、小松菜の胡麻和え、梨1/8 【昼ごはん】 ダイエットドリンク、ファンケル美容青汁、青汁ミックス、豆乳 【間食】 ドリアンのGateau de fruit sec(砂糖をつかわないドライフルーツケーキ)一切れ 【晩ごはん】 玄米100g、おでん(大根、餅巾着、人参、卵、平天、鶏肉)、小松菜の胡麻和え(昨夜の残り) 【夜食】
【今日の感想】 行きたくないが、行かないといけない、信用組合へ電話連絡を入れた。担当者は留守、後でこちらから掛け直しますと言ったが、その後先方から携帯へ着信。ん?携帯の番号教えたっけ?今は個人情報の時代。たとえ電話に表示があったとしても、ちょっとした所だったら、必ず、番号を聞き直し、こちらへ連絡してもいいかと、聞いてくる?かってに、表示された番号へかけて欲しくない。そういったマニュアルがあると思った私が悪い?今度から184を押してから掛けます! 個人情報のマニュアルは?ないのかい?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|