|
|
09年09月25日(金)
あ~すいません、洗濯物もってきたのですが? |
|
< 個人情報
| 体重計 >
|
【朝ごはん】 ドリアンのパン1/2切れ、野菜炒め(人参、キャベツ、ピーマン3種)、半熟玉子、リンゴ1/2、トマト野菜ジュース、コーヒー 【昼ごはん】 ダイエットドリンク、ファンケル美容青汁、青汁ミックス、豆乳 【間食】
【晩ごはん】 おでん(昨夜の残り、大根、コンニャク、平天)、餃子(冷凍)、マカロニサラダ(マカロニ、ジャガイモ、ハム)、玄米100g 【夜食】
【今日の感想】 仕事が終わって、伯母の所へ。どちらかといえば郊外にある病院は面会時間が終わっている。入口のインターフォンで事情を話して入口を開けてもらい、そっと伯母の所へ。今日買ったパンツ、パジャマ、洗濯した衣類を手渡す。そそくさと退散。 三男を塾へ迎えに行って、帰ったら8時過ぎていた。ごめんよ、カフェ。 カフェの散歩は、久しぶりに三男が行ってくれた。ありがとうよ! 帰宅して、おでんをあっためていたら、大事件。レンジが壊れた?スイッチを入れてもすぐにOFFになってしまう? 今夜は、三男のご飯も私の玄米も、冷凍して有ったもの。結局初めてだが、お鍋で蒸しながら解凍することになった。なんと、約15分以上しっくハックしながら、なかば半分は解凍不十分で、食べる事になってしまった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|