|
|
09年09月26日(土)
体重計 |
|
< あ~すいません、洗...
| やる事いっぱい >
|
【朝ごはん】 シリアル、豆乳、梨1/2 【昼ごはん】 外食(牛蒡天、半熟玉子天、さつま天、うどん1/2、山芋、ネギ、ショウガ) 【間食】
【晩ごはん】 お鍋(豚肉、白菜、ネギ、豆腐、糸コンニャク、平天、中華めん、人参)、まだおでんが残っていたので、少し。玄米100g 【夜食】
【今日の感想】 レンジをヤマダへ修理に出す。地元の電器屋では、名前を言うといつ買ったがデーターがすぐ分かる。ところが、どうもヤマダでは、すぐにはわからないらしい?たぶん、6年以内でしょうと、無料修理できそうです。ただ、最長で2週間かかるかもっと言われて、ドキッ!2週間も電子レンジ無の生活なんて、結婚以来初めてです。大丈夫か? 昨日、新しい体重計を買った。やっと体脂肪がすぐに表示される。他にも色々表示あるが、まだよくわからない? ここの所調子が良かった、アレルギーがぽつぽつ出てきている、しばらく休んでいた、私にとっては特効薬を再開しないといけないかな?これが意外と高いんだけど?でも、これを飲んでいる間は、症状が治まる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|