|
|
09年09月27日(日)
やる事いっぱい |
|
< 体重計
| なんか毎日着信? >
|
【朝ごはん】 トマト野菜ジュース、コーヒー、ドリアンのパン1/2、蜂蜜、野菜スープ(人参、ウィンナー、シメジ、エノキダケ、ワカメ) 【昼ごはん】 昨夜の残り…、リンゴ、玄米100g 【間食】 ドリアンの砂糖無ナッツ、ドライフルーツのケーキ?1切れ 【晩ごはん】 玄米100g、野菜スープ(ジャガイモ、玉ねぎ、ベーコン)、白身魚のフライ3切れ、キュウリの酢の物(カマボコ、キュウリ、鰹節) 【夜食】
【今日の感想】 昨夜のような夕食を食べると、必ず体重は増。新しい体重計では、体脂肪は減だけど? 今週は、仕事に私的な事に、伯母の事にやらないといけない事が山積み。夕方伯母から着信。市信用の担当が変わったらしく、マンションの郵便受けに名刺が入っていたようで、伯母のお友達がわざわざ持ってきてくださったみたい。伯母より年令が上の方が…。伯母は来月25日で、82歳です。お世話おかけします。今週中には、一度マンションへまた行かないと。 そろそろ三男の自己推薦が本腰に入る。ついさっきホテルの予約をネットでした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|