なんか毎日着信?【cafeさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cafeさんのトップページ>記録ノートを見る>なんか毎日着信?
09年09月28日(月)

なんか毎日着信?

< やる事いっぱい  | いつもの仕事が一番... >
【朝ごはん】
玄米100g、味噌汁(玉ねぎ、ワカメ、豆腐)、かまぼこ、卵1/2、キュウリの酢の物、ほうれん草のお浸し、梨1/3
【昼ごはん】
ダイエットドリンク、青汁色々、豆乳
【間食】
ドリアンのGateau de fruit sec
砂糖をつかわないドライフルーツケーキ、一切れ
【晩ごはん】
玄米100g、サバの干物、人参と牛蒡の明太子和え、大根と豚肉の煮物(お肉は食べずに、子供の分)
【夜食】

【今日の感想】
仕事と伯母の事と、手帳に書いて、順繰りにこなしていくしかない。病院へ朝一連絡を入れ、病院から連絡入ったり、司法書士さんに連絡したり。
あの~、三男の受験の事を優先して考えてやりたい…
夜、伯母からまたまた着信。病室のTVを見ないので、契約をやめたい。つい、強い口調で、頭の体操と思って、毎日ニュースを見て頂戴。お願いね!
いつ来る、  月末は無理、1日には行くから~、  早めに来てよ、 私は伯母の為に日々動いてません。
普通に仕事したい。普通のサラリーマンの奥さんでいい。

私の人格、日々悪くなっていくような気がする。

食事は一応、しあわせダイエット を参考にしているのだけど。時々、欲しい物だけ作る日がある。今日なんか、たんぱく質が豚肉に明太子に魚と、全部入っている。それに野菜が少ない。

ストレッチ、腹筋しないと。

【記録グラフ】
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
Tosshii55 2009/09/28 21:35
毎食美味しそうな体に良さそうな食事で、着実に体重を落とされていますね。食事の選択にもしっかりした意志と知性を感じます。楽しんでください。
 cafe 2009/09/28 21:41
励ましのコメントありがとうございます。南米ですか?日本からは、新婚旅行以外出た事ありません。
子供達の一人ぐらいは、海外へ出て行って欲しいと、ひそかに思っています。
Tosshii55 2009/09/28 22:11
いただいたコメントで、プロフィールを修正していないことに気がつきました。実は、今年の8月に帰国しました。今は、日本食のおいしさをかみしめて、毎日着実に体重が増えています。なんとかしないと70kgの大台を突破するのは目前です。
杏チャン 2009/09/29 11:11
お忙しそうな毎日がうかがわれます。
息子さんの事もあったり、叔母様の事もあったり・・・
叔母様もお歳をめされてるから、ついつい自分中心になってしまうところがあるかもしれないですね~
頼れる人が居ないと思うのも寂しいような気もします
でもきっと、安心して、cafeさんに頼まれているような気がします。
息子さんも大事な時期ですが、cafeさんが一生懸命動いている姿をみえくれてると思いますよ~^^
若い人はまだまだこれからの人生もあるし、限りない未来もあるし、
大変でしょうが、任せるところはお願いししたら、少し楽になるかもしれないですね~
人格ではなく、忙しいと、みんなきっと同じ気持ちになると思いますよ^^
cafeさんも多忙ですので、おからだに気をつけて下さいね^^

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする