|
|
09年09月29日(火)
いつもの仕事が一番・ |
|
< なんか毎日着信?
| 月末~! >
|
【朝ごはん】 トマト野菜ジュース(+クロレラ粉混ぜる)、ドリアンのパン1切れ、コーヒー、野菜スープ(ウィンナー、キャベツ、人参、シメジ、ワカメ)、ミックスビーンズ入りサラダ(サラダ菜、ミックスビーンズ、キュウリ)、リンゴ1/4
【昼ごはん】 ダイエットドリンク、青汁ミックス、豆乳
【間食】 ドリアンのGateau de fruit sec 砂糖をつかわないドライフルーツケーキ、一切れ
【晩ごはん】 鶏肉のあっさり焼き、キャベツ、モヤシ、大根の酢の物(ワカメ、大根、かまぼこ)、ピーマンのシラス炒め(シラス、ピーマン)、玄米100g 【夜食】
【今日の感想】 本当は、単発の仕事の間に、いつもの仕事をするはずが、結局通常の巡回をしてしまった。普通の仕事がすっきりする。その間にも、いつも買い物に行くお店の近くの老人施設の入居受付中の横断幕が気になって、連絡してみる。我が家から車で5分、今の病院は往復60㌔ある。近いとたびたび呼び出せれるかもしれないが、仕事の行きしなにちょっと寄る事もできる。ただ、伯母の友達からは離れてしまう。今の伯母にはどちらがいいのかと、午前中は色々考えながら車運転していた。気をつけないと。 明日は単発の巡回を出来るだけ回るぞ!
三男の内申書につく最後の定期テスト、それなりに頑張っている様子。彼が自分の未来へ向かって頑張っている姿に勇気づけられる。
ストレスがたまると現れるアトピーに似た症状に効くと、分かっているが、高いのでしばらくやめていた物をやっと取り寄せた。これは、昨年ストレスが溜まり溜まり、突然現れた、プラスチックアレルギー(パッチテストして結局プラスチック、シリコンにも症状がでました)が、これを飲んでいる間は症状が治まる事がわかった物。よくビジネスでされている方がいるので、あえて名前は出しません。でも、私には効いたんです。今日来たのが無くなるまで、しばらく飲もうか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|