cosmacさん
|
(男性) 福岡県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年09月28日(月)
ご無沙汰にて失礼しました。 |
|
< 携帯メールから登録...
| 失敗談 >
|
(非常に)久しぶりの書き込みとなりましたが、皆様またよろしくお願いいたします。
近況を簡単に書きますと、失業していました。 今月途中からなんとか新しい会社に就職することができまして、いくらか落ち着いてきたところです。 まだ不況を脱したとは、とても言えない状況ですが、今回の失業期間には、かつてない危機感(就職難)を感じました。 僕の周りにも、まだ失業中の方々がいますが、なんとか適職を、一日でも早く、見つけてくれれば。と思っています。
=====
さて、僕が転職活動でじたばたしている間に、選挙が終わってしまいました。 やっと政権交代(?)がなりました。・・・現与党には、前与党の置き土産が多いと思いますが(焦土作戦とも言う・・・)、色々な努力の様子が見えて、今のところは前与党以上の不平は感じていません。 過去にも書いたかも知れませんが、個人的には最低でも三期は政権につけさせてあげたい。・・・でもチェックは怠らないからね!
=====
生チョコの簡単な作り方を見たので作ってみたら、思いのほか家族に好評だった。予算300円前後で、250g位(お茶碗2杯分位)の量を作れるので、また挑戦してみよう。うん。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|