私の日記にコメントありがとうございました。 バスだけは時間通りに来てくれないから困りますねー ウチの長男は自転車通学しています。最悪、雨が降ったときはバス通学をしようと思えばできるのですが (学校の近くにバス停があるので)時間がつかめないので傘をさしたまま自転車通学してます。 学校近くのバス停への到着時間が、早すぎたり遅すぎたりしてちょうどいい時間に到着するバスがないのが こまりますねー 道路の渋滞とかで遅れるのは仕方ないですけどね。
返信が『非常に』遅れて申し訳ありません。 結局、晴の日は自転車で行くことが多くなりました。 最近は寒くなってきたのですが、自転車に乗っているとそれでも汗が出ます。夜もぐっすり眠れるようになった気がします。 ・・・自転車。なかなかお勧めです。(想定外の効果に喜んでいます。)