♪誘われてダメな私【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>♪誘われてダメな私
09年10月02日(金)

♪誘われてダメな私

< ハナミズキ紅葉  | 沖捕り秋鮭 >
今朝は、小雨だったので雨天決行。

今夜は、「新しい居酒屋開拓したのでどうですか」、休肝日と決めてたのに、グラグラ・・・気が付けば、生ビール2杯目。次、地酒いってみよう!と叫んでた・・・
これじゃ、16勝達成は覚束ない。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1445kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2009/10/02 23:14
こんばんは 食いしん坊です。

飲み友がいるって素敵。
たまには、、、たまなら、、、 いいことではないですか?
私は 結婚して家を出てから、ご飯を食べに行く友達もいません。
実家にいるときも、そんなにいませんでしたが、、、。

あるきん坊さんから 伝言です。
「昨日は 挑発しちゃって ごめんなさい」ですって。
 団塊修ちゃん 2009/10/03 09:40
仕事つながりですから・・・
いえいえ、あの程度の挑発ではびくともしませんから(笑)
ほよほよ♪ 2009/10/02 23:29
叫ぶとは、若い証拠!
まだまだ3件目行けそうじゃ~ありませんか。
体重も減ったことだし、安心して飲めたのでは、、。
 団塊修ちゃん 2009/10/03 09:43
地酒冷酒3合でおつもり。もうちょっと飲みたいなというところでブレーキかけられたのは、立派?
deppara47 2009/10/02 23:53
次はご一緒に・・(^_^;)
 団塊修ちゃん 2009/10/03 09:45
暮れに向けて、酒が入る余地を拡大するよう、がんばります。
きのっち 2009/10/03 08:37
誘惑に負けるのが人間の性。
たまには良いじゃないですかーーー♪(≧∇≦)ノ□
 団塊修ちゃん 2009/10/03 09:47
たまにはね。お嬢様も、最近は自覚されるようになられましたね。
www6_6www 2009/10/03 09:33
さもなくても地球がグラグラ、忙しいのに、修ちゃんがグラグラ揺れて、ど、ど、どないすんねんヽ(o≧д≦o)ノ
奥たまに変わってぉ仕置きよっ!

            (σ ̄(エ) ̄*)σ…≡∈…≡∈…≡∈‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、 ア…タタタ… イタイ ョ…
 団塊修ちゃん 2009/10/03 09:51
呑みますメールしたら、同居人は、「今忙しいので、晩ご飯の世話焼けなくて試験勉強に専念できるから良かった」ということで、お仕置き無し。
浜ジョー 2009/10/03 10:13
私も開拓した~~~い!
お供します!(*'∇')ウフフフフ
 団塊修ちゃん 2009/10/03 10:27
私は開拓しない人。だから会長が開拓してください。お勘定は応相談(お供が淑女だけの場合に限る)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする