梨狩りもあるんですね~!まさに食べることと遊ぶことの両方だw 足ぐるぐる、けっこう気持ち良いですね。 ぐるぐる回してるとやる気でてくる気がしました^^
昨日は酔っ払ってて、足も回せなかったよぅ。 たろりんさん、最近絶好調! 私は今日は、、、。 ↑ 食べただけになっちょる私~
世にも奇妙な…見たかったのにぃ…! しゃべくりは、録画してるのにぃ…! 我が家はこの先、しゃべくりを30回は見る予定らしい( ̄▽ ̄;) 梨…待ってる♪
しゃべくり30回、、どんな基準? 私もこれから、観るんだ~。 梨は雨でさ~、食べ放題じゃなかったよぅ~。残念! 一個試食で、2個お土産でした。私の梨5個の伝説が達成できず、残念でした。
結局今年も果物狩り・・・行けなかったナァ、、>< 行こう行こうと思ってるうちに 寒くなってしまう@@;
言えてる~。 安いツアーがあるので、それについて行っているだけなので、 狩りものは考えなくても、行けるんです。 なんか、ビタミン補給されて、いいですよ。
マラソンは走られるんでしたかあ~。 ありゃ。 しっかり梨狩りも! 松茸狩りなんかはいかが?^^
マラソン→ボチボチ 梨狩り→大好き 松茸狩り→探せない・・・ 松茸狩りなんて企画が??? 楽しそうですね~。 人生長いから、いくらでも、企画してもらってかまいませんぞぅ。
しゃべくり、私も見ました。 松山ケンイチさんって、おちゃめでしたね。 私は、藤原竜也さから見ました。 なんか、食ってましたね。
初めてみたけど、ホントにゲストとメンバーの醸し出す雰囲気が よかったですよね。 もう、すっかり番組のファンです。
梨狩り、天気どうだった?休みだったの? 千葉といえば、昔のイケメンが、アクアライン○○○円、千葉に来てと宣伝してる。
昔のイケメン?修さん自身のこと??? 梨狩り。はい、お休みです。常に人参ばかり用意しています。