やはり気持ち良い【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>やはり気持ち良い
09年10月09日(金)

やはり気持ち良い

< 明日は歩けそう  | ここまでくると・・... >
4日ぶりか・・・また随分夜明けが遅くなっている。
少し風があるけど、やはり、朝ウォークできると爽やか!

上の娘が宿泊研修明けだということで帰ってきた。日曜までいるらしい。
呑むのは明日ね、ということで今夜も休肝日。六勝三敗(これで連休呑める!)
おぉー!平日オール達成!3回目かな?
これも、会長、お嬢様ががんばっていらっしゃったから、お二人に感謝。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1434kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/10/09 21:40
私も早朝ウォーキングしたい!! という気持ちはあるけど・・・朝になるとどうしても早起きできない(T_T)
明日は、会社お休みだから歩いてみようかな。
娘さんが帰っていらして賑やかでしょうねヽ(^。^)ノ
六勝三敗 ごりっぱです!!!
 団塊修ちゃん 2009/10/09 21:47
まだ若いお日様の光を浴びながら歩くのは気持ちいいですよ!
月曜夜には六勝六敗になる予定・・・
ほよほよ♪ 2009/10/09 21:49
娘が帰ってきても、明日飲もうと言って一日休肝日!えらいですね~
私も連休中、親孝行に一日行ってきますよ~。
 団塊修ちゃん 2009/10/09 21:56
今週はちょっと意地になってます(笑)
日記お休みの理由はこれ?
たろりん 2009/10/10 00:46
やっぱり親は娘の顔、嬉しいものなんですか?
一緒に呑めるっていうのも嬉しいのかな?
この連休、さりげなくTelしてくる親に、逢いに行こうか思案中。
行っても私は父と呑めませんが^^);
 団塊修ちゃん 2009/10/10 09:59
しょっちゅうだと微妙ですが、嬉しいと思いますよ、行ってあげたら?
同居人が呑めないので、晩酌のお相手がいるのは嬉しい。でも、残り少なくなったお酒を巡って争いも(笑)
きのっち 2009/10/10 02:13
すんません。。。挫折~!! サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
 団塊修ちゃん 2009/10/10 10:01
よろしいのでは?週末でございますし・・・
(叱りません、これも勝負の駆け引き)
ほよほよ♪ 2009/10/10 14:31
ちと、遊びに行くので年休取るので、仕事が追い付かなくて、持ち帰り仕事してたりしてました。
後はパソコンばかりしてると、そういう時に限って子どもが側に来たりするので
毎日カラダカラしないで時々お休みする日も作っていま~す。
(そんな時はタイトルなしで、記録だけ、みたいなことしてます)
 団塊修ちゃん 2009/10/10 20:36
なるほど、ラジャー
浜ジョー 2009/10/11 10:38
お~~~!
会長も、頑張り我意があるってものです!<(_ _*)>
 団塊修ちゃん 2009/10/11 22:45
でしょ!会長の努力には頭が下がります(この2週間ですが)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする