自転車 で 45キロ どこまで 行ったの~! すごいじゃない!! ぽにょおじ 今日朝 起きて 体重計みたら・・ 58.8㌔!! いつも 朝飯食べての 計測なんで!! あと もうひと踏ん張りです!
あっ 45分やったわ ヤバイ