気持ちいい~!【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>気持ちいい~!
09年10月16日(金)

気持ちいい~!

< 大阪出張疲れた~  | no title >
【今日のできごと】
朝から気持ちいい天気 チリンチリン行くぞ~!のかけ声で愛犬ロンは大はしゃぎ
カラダカラを始めるまでは スクーターに乗せて行ってました。
いつもの海までは自転車にロンを乗せて行くので 安全ベルトを装着し いざ発進!
海も空も澄みきっていて 魚が泳いでるのがよく見えます。
灯台への100mの直線コースは ロンのいい運動になります。誰もいないので唯一放せる場所です。
【今日の感想】
天気がいいと気持ちいい!



【記録グラフ】
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
Suzy 2009/10/16 13:02
自転車 で 45キロ どこまで 行ったの~!
すごいじゃない!!
ぽにょおじ 今日朝 起きて 体重計みたら・・
58.8㌔!! いつも 朝飯食べての 計測なんで!!
あと もうひと踏ん張りです!
 ダックスRON 2009/10/16 16:52
あっ 45分やったわ ヤバイ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする