大阪出張疲れた~【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪出張疲れた~
09年10月15日(木)

大阪出張疲れた~

< いつもの海で散歩  | 気持ちいい~! >
【今日のできごと】
仕事終わって 上本町から難波まで運動兼ねて歩き廻りました。

【今日の感想】
大阪の人ほとんどマスクしてないんですね~ 

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする