楽しかったです^^【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>楽しかったです^^
09年10月25日(日)

楽しかったです^^

< 元気になれ、自分!...  | 金一封(^^ゞ >
楽しかったです^^ 画像1 楽しかったです^^ 画像2
だ、ダメだ~日記が消えてしまいます~><
夜になったら、更新します・・・

昨日、Yさん、Mさん、みなさんのおかげで、本当に楽しい時間をすごさせていただきました^^
感謝、感謝です

美味しいお料理と、みなさんとの楽しい時間で、あっという間に時間は過ぎて行ってしましました。
炙りト丼・・とっても美味しい~・・・何故か最後まで・・誰か食べた???
お会いできて、お顔もみえ、またこれからの楽しみに~

私はというと・・・ハハハ~笑
電車の中で寝過ごしてしまい~駅員さんに~
○○へ帰りたいんですけど・・・あちらの電車で~
乗ってまた、寝過ごすか~(@_@;)・・・最近早寝グセがたたったか・・爆睡><
全然知らない駅~ヒョエ______________!!終電??ぇっえっ
八千代台駅って・・何線~?
あはは~お迎えにきてもらい・・・帰宅は1時半頃~
楽しかった出来事を機関銃のように話^^;夢を見る間もなく爆睡しました~

とっても楽しかったです、皆さんありがとうございます。


コメント
たろりん 2009/10/25 14:49
あら^^ 電車ってついつい眠くなりますからね~!
でも、無事の帰宅。よかったよかった(*^-^)
私も楽しかったです~。杏チャンがますます魅力的な人に思えてきました。
(実は私もかなり酔っぱらいの帰路珍道中だったみたいです^^;)
 杏チャン 2009/10/25 16:32
お会いできてホントに良かったです^^
たろりんさん、すごぉく、スマートですし、やっぱり食生活見直さなくっちゃ~なんて^^;
楽しくて、時間がたりないくらい・・・終わったばかりなのに、又、次回にな~んてー☆
ほんとに楽しくって、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
YGT 2009/10/25 17:46
やああああ。
楽しかった楽しかった!^^
ほんとにありがとうございます。
kのっちさんのおっしゃる通り。
カラダカラって記録ノートのキャラとご本人のキャラって
ぜんぜんずれてないのね!
またのみまっしょう!^^
 杏チャン 2009/10/26 00:31
お疲れ様でしたぁ~^^
記録ノートとずれてなかったですか^^;良かったー☆
機会があったら、是非また♬♪~とっても楽しくってまだ余韻が残っています(#^.^#)
きこたん 2009/10/25 22:30
ぎゃはは!知らない駅って!8(*^^*)8
でもお迎えに来て貰えて本当に良かったです(笑)

昨夜は杏ちゃんに会えて嬉しかったよ~O(≧▽≦)O
旦那もみんなのところに行ってお礼をしなきゃって…
頼むから、私の日記は読まないでくれ~!Σ( ̄◇ ̄*)ショックで立ち直れないよ…きっと┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 杏チャン 2009/10/26 00:38
うん^^
めったに、頼みごとしないから、来てもらえて良かったよ~
私の失敗はいつも、酒だから・・慣れてんのかな^^;~

忙しかったのに、きこさん来てくれて、すごく嬉しかったよ~♡
PS/大丈夫、本日、書き込みできなくて、何回も遊び行ったから、見ちゃったも~ん・・・笑プっ
とても、楽しい会でした(#^.^#)
mommomo 2009/10/26 07:14
もぅ、杏ちゃん、イメージと180度回転~♪

少女のような微笑み、繊細で華奢なスタイル。。。
私の中の杏ちゃんが~。。。 (笑)

明るくて、豪快で、でも、繊細で、どこかダブります^^。
旦那、呑めないし。 (>y<) ぶっ!?

楽しかったです、ありがとうございました~♪
 杏チャン 2009/10/26 07:54
おはようございます(#^.^#)

皆様に・・記録ノートと、たいてい、かぶるんだけど・・違った^^;と~
自分的にはわからないんですけど・・・笑

飲むときは楽しくー☆が、皆様、ほんとうに、優しく、楽しく、最高の夜を過ごすことができました。
momoさん、私の大好きなアン・ルイスさんのようなイメージでした♬♪~
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

はりそん705 2009/10/26 08:26
あはははっはは。
乗り越しちゃいましたか????
大変でしたね。

楽しかったようで、良かったです。ヽ(^。^)ノ
 杏チャン 2009/10/26 22:49
お酒を飲むと、おばかちんで・・困ってしまいます^^;
電車で飲みに行ったことがないので、緊張してたつもりだったのですが~眠気に勝てずzzz~と

とっても楽しかったです
今度、機会があったらはりさんにもお会いできたらいいなぁ~って(#^.^#)
hana_511 2009/10/26 12:57
土曜日は、お疲れさまでした。
とっても楽しかった〜!
っていうか、杏チャン、オモシロすぎです。(笑)
浅草線はいろんな線に乗り入れてるから、
間違えるとエラいところまで連れていかれちゃうんですよね。
 杏チャン 2009/10/26 22:53
えぇぇ~^^;何か失礼しなかったかしら~もし、してたら(@_@;)
とっても楽しかったです(#^.^#)

終電乗りはぐったのに、全然危機感がなくて、楽しさでいっぱいだったみたい・・笑
又、機会が会ったら是非、よろしくお願いします!(^^)!
きのっち 2009/10/26 23:19
お疲れ様でした~♪
キャラ最高です!! 是非今度はゆっくり飲み交わしたいです!!

終電逃しただけで済んで良かったですねぇ。ヾ( ̄m ̄*)
警察のお世話になったのかと・・・ドキドキして(期待して?)読んでました~!!(爆)
 杏チャン 2009/10/28 02:20
とっても、楽しかったです・・ほんと、時間が足りないくらい~^^

酔っているつもりは全然なかったんだけど、寝過ごしてしまい^^;
とっても感じの悪い駅員さんに「終電だよ~早く行った、行った~」とか言われちゃって
「あ~た、バッグの中にお酒いれちゃって、酔っ払ってんだから~」とか・・
エッえ~でした><確かにバッグの中には・・・純米大吟醸が???誰にも言えまっしぇん・・内緒ね^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする