|
|
09年10月25日(日)
楽しかったです^^ |
|
< 元気になれ、自分!...
| 金一封(^^ゞ >
|
|
だ、ダメだ~日記が消えてしまいます~>< 夜になったら、更新します・・・
昨日、Yさん、Mさん、みなさんのおかげで、本当に楽しい時間をすごさせていただきました^^ 感謝、感謝です
美味しいお料理と、みなさんとの楽しい時間で、あっという間に時間は過ぎて行ってしましました。 炙りト丼・・とっても美味しい~・・・何故か最後まで・・誰か食べた??? お会いできて、お顔もみえ、またこれからの楽しみに~
私はというと・・・ハハハ~笑 電車の中で寝過ごしてしまい~駅員さんに~ ○○へ帰りたいんですけど・・・あちらの電車で~ 乗ってまた、寝過ごすか~(@_@;)・・・最近早寝グセがたたったか・・爆睡>< 全然知らない駅~ヒョエ______________!!終電??ぇっえっ 八千代台駅って・・何線~? あはは~お迎えにきてもらい・・・帰宅は1時半頃~ 楽しかった出来事を機関銃のように話^^;夢を見る間もなく爆睡しました~
とっても楽しかったです、皆さんありがとうございます。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|