こっちはもう雨上がってます。 このままずーっと降らないと嬉しいですね。
このままずーーーーーっと、何年も降らないとお百姓さんが困るべ(w)
雨はやだ・・・。乾燥機使わにゃならんから・・・。乾燥機使うと、洗濯ものがシワになって乾くから、かたっぱしからアイロンかけなきゃならん。 昨日、布団のシーツを洗って乾燥機にかけてアイロンかけたそのすぐ後の今朝、赤んぼがシーツの上にウンチ飛ばした・・・ ( T▽T)ノ
どこぞの動物園のゴリラみたいにウン飛ばすのか?ww
あ~~~ぁ、やっぱり、負けた・・・。
仙台1-0札幌だんべ♪