エライ!!! 頑張ったねえ~ (*^_^*) 自信もってレースに挑んでね!
ありがとう!! 9月は達成出来なかったから、約束通り、パスタおごるね♪ お互いのレースが終わったら、パスタ宴会だ~っ\(^▽^)/