|
|
09年11月01日(日)
蒲田→国立ツァー |
|
< no title
| 銀座でイッパイ >
|
|
本日は友人の吹奏楽のコンサートにお花を届け、 その足できこたんさんのベリー鑑賞会?へ! いやあ、楽しかったです。お会いできた皆さんありがとう! きこたんさんかえってごめんなさい!ハグ、嬉しかったです! 舞台から手をふってくれたきこちゃんです。
帰ってみたら家の鍵を忘れてて、 おまけに私以外の家族はマイケルジャクソンの映画を見に行っていまして。 一時間近く待ってました。いえ、自分が悪いんですが。
国立でやっていた『天下市』 タンの串焼きを真剣!!に待っているきのっちゃんです。ご相伴あずかりました。ごちそーさま!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。
さて11月です。 現在一番体重が減った頃より3㎏ほど増えてます。
今月の目標。 ウォーキングをなるべく毎日やる。 間食は極力なくす。
一周年になることですし~ サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|