グラフを見ると確かにピンと跳ね上がってますが、1kg程度ですよね。 私なんぞ しょっちゅう上下しているレベルですが、 アオチャンさんほどシビアにコントロールしている人には大変なんでしょうね?
シビアにコントロールってもんじゃない。 生きるがままに好きにしているだけです。 それはそうと、昨日今日と岡崎ジャスストリートをやっていましたね。 今朝NHKのテレビでみました。 すっかり忘れていました。
岡崎ジャスストリート・・・私も忘れていました。 ニュースで知った時はほぼ終わりの時刻で、出かける気になりませんでした。 来年はチェックしとこうかな・・・