イヤホンで聴くと効果は倍増です……(倒)【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>イヤホンで聴くと効果は倍増です……(倒)
09年11月24日(火)

イヤホンで聴くと効果は倍増です……(倒)

< 悩殺テンション絶好...  | 眠い~な1日。 >
悩殺MAXついでに寝る前に聴いたら、ばったりと落ちました。

目が醒めたのは11時過ぎだった(爆)
休みで良かったな、おい。
自動的に病院は午後からになり、以前散々通っていたクリニックに1年半ぶりに。
看護婦さん達覚えていてくれて、次から次へと声かけられた(笑)
あれ、微熱。レントゲン~。
前よりも痩せたって嘆かれた。ま、一応病み上がりの上に不調だからねぇ……。

セーフ!肺炎じゃなかった。
ただ、新型の影響で気管支が炎症を起こしている様子。
1週間、抗生物質含め炎症止めやら5種類の薬飲んで治まらなければ、また行くことに。
今回の診療で大雑把に4000円の出費です。痛いです。金曜日の忘年会でも4000円です。
ふと気が付けば日曜日は、変更なければ学芸会です。早起きです。

……お財布の中、1000円。
足りないっすね。もう、誤魔化しようもなく。

思ったよりは早く終わったので本が1冊と少ししか読めんかった。むぅ。
一度家に帰って薬置いて、図書館。(17:45)

ふらりとしていたら気になる本が5冊。
あれ?これ漫画で連載されてた気がするー。というシリーズと、村上春樹の図書館題材のと、本から始まる物語の複数の著者の短編集。また読む本を増やしてしまった(ちーん……)
村上春樹さんのは、やっぱりダメみたいです。気持ち悪くなっちゃった(T-T)←(もう読み終わっている)
口直しの本~!西尾さ~ん(T-T)(T-T)(T-T)
そして、読書の罠に嵌っていくのデシタ。

勿論学習もやりましたよ。
これで下準備は4教科とも完了です♪
悩殺&声酔い落ちしたら、意外なことに元気みたい。
調子が良いです。

明日は同僚さんの行事サポート。
むー。
……(おもむろに再生する音声ファイル)……(ジタバタジタバタ グッ)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする