|
|
09年11月28日(土)
久々のライヴ! |
|
< no title
| ライヴに行ってきま... >
|
今日は、久し振りにライヴに行ってきます!!
その為、昨日娘と電車&バスを乗り継いで、実家に帰ってきました…(^^ゞ
初めて娘を預けての外出ですが、母なので安心かな?今日は弟もいるし、オマケに兄もいるみたいだし(笑)
娘は私が居なくても全然OKな子なんで、こういう時は楽ですよね(^O^)
娘が産まれてから、CDなんてロクに聞いていなくて、今は聞きたくても邪魔されちゃうので、お蔵入りになってしまったコレクション達…(笑)
何処に閉まったんだろ…?引越しの時に、きっと押入れの奥に閉まってしまったに違わないと思います…。
最近のシングルは知らないし、ノレるかちょっと心配なんですが、楽しんで来ようと思います!!
ソワソワしちゃうな~♪
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| ご飯(1人前) |
151 |
kcal |
| 目玉焼き(1人前) |
93.3 |
kcal |
| レタス(1人前) |
3.6 |
kcal |
| 鮭(0.3人前) |
44.3 |
kcal |
| 煮豆(1人前) |
28.1 |
kcal |
| りんご(0.5人前) |
45.5 |
kcal |
| |
366 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|