|
|
09年11月29日(日)
ライヴに行ってきました! |
|
< 久々のライヴ!
| no title >
|
|
昨日、久々にライヴに出掛けてきました!!
開場の東京ドームも、これまた久し振りの場所!!
ジャイアンツ好きの旦那は、このシーズンに何度も足を運んでいましたが、私はいつが最後?って感じで…。
長蛇の列のグッズ売り場にも並んで、ライヴに来ると必ず買うタオルをゲット!
主婦目線で、使えるものを買っているつもりなんですが、まだ一枚もおろした事ないな~。
いつか、使い古して雑巾とかになってたりするのかな…(笑)
約4時間、35曲を楽しませて貰いました!!
聞き慣れない曲も何曲かあったのですが、新曲も聞かせて貰って、満足度もUP。
1階席ではあったのですが、ちょっと席は遠かった…けど、やっぱり生は違いますよね!!
春からまた全国ツアーがあるって云ってたな~♪
一応良い子?で留守番していてくれた娘と、娘のお世話役を快く引き受けてくれた、実家の家族に感謝(*^^*)
また育児&主婦業を頑張って、ご褒美を貰います!!
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| ご飯(1人前) |
151 |
kcal |
| 大根の味噌汁(1人前) |
28.9 |
kcal |
| 煮豆(0.5人前) |
14 |
kcal |
| 温泉卵(1人前) |
65.6 |
kcal |
| りんご(0.5人前) |
45.5 |
kcal |
| 14時 |
| 肉まん(1人前) |
196 |
kcal |
| ナン(0.5人前) |
--- |
kcal |
| キーマカレー(0.2人前) |
--- |
kcal |
| カフェオレ(1人前) |
59.5 |
kcal |
| ホワイトチョコレート(0.3人前) |
141 |
kcal |
| 21時 |
| キムチ鍋(1人前) |
--- |
kcal |
| |
702 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|