|
|
09年12月07日(月)
すっきり^^ |
|
< レシピを・・・教...
| ついに・・・・・・... >
|
なぜか、こんな事かいてばかりの毎日ですが~^^; ためた物は出さなくては、体によくありません。 本日、すっきりです。・・・ちょっと漢方薬も使いましたが、食べるものも、野菜たっぷりに。
午前中は車検の手続きを済ませ、今日から娘のお弁当がないので、帰宅。 冷蔵庫の中がいっぱいだったので、娘の友人もお昼に誘い、家にある材料で焼肉をしました。 高校生の女子はよく食べる。 お肉1キロ、野菜はなすと椎茸、キャベツは蒸して、大根ポン酢しょうゆを用意し、ヘルシーな焼肉パーテイにした。 ご飯を残り物と、冷凍にしてたものをチン。 私の口にはちょっとしか入らず、出した物は全部完食してもらった。 私は、今日はカロリーを抑えたかったので、ちょうど良い量、時間も、2時位だったので、good-☆・・夕飯を抜けばね^^; 冷蔵庫の中もちょうどよく、整理できたので、一石二鳥だった。 我が家は人数も少なくなってきたし、娘は小食なので、今度からは、娘の友人を呼べば~v(@∀@)vィェ~ィ
というところで、又夕飯の支度が始まる~ お肉は全部なくなったので、旦那のご飯は天丼~お~簡単・・時間をたっぷり使えるぞ^^
*車検 *冷蔵庫の整理 *家計簿つけ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|