レシピを・・・教えてたもれ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>レシピを・・・教えてたもれ~
09年12月06日(日)

レシピを・・・教えてたもれ~

< ガキの使いやあらへ...  | すっきり^^ >
昨夜は子守から解放された後、妹から連絡があった。
妹の親友が泊りで来ているので、来れば~と^^
話には聞いていたんだが、お初の方・・私とは同級生でした。
妹の会社仲間なので、もちろん独身、楽しいおしゃべりをし、又会う約束をして、別れました。

✁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はすごい晴れ☀
実家の庭へ(私の遊び場)へ行って堪能した~
夕方に旦那と待ち合わせして、夢庵へ、ご飯を食べに行った。
あ~又、外食してしまった(@_@;)
今日は、暴食はしてないけど・・・まだ・・出るものが出てないから^^;体重計のれないや~
夢庵って・・すごい久し振りだったけど、以外に安いのと、種類が豊富なんだなって思った。

「ごまだれ坦々風の付け汁にそば」
がめちゃめちゃ美味しかった。
つけ麺のごまだれの汁のような感じだけど、作れたら、作ってみたいんだけど・・・ちょっとむづかしいかなぁ~
レシピ調べるか~

ん・・・妹から電話・・父親の家に行ってたらしく、天ぷらが大量に残ったそうな???
お姉ちゃんちに持ってくから~・・・・はい、貰います^^;
嬉しいんだけど、今日外食してしまって、作らなかったお肉もあるし・・・・あ~明日が怖い
・・・・貰った天麩羅ね・・・明日じゃなくて、今、ちょっとだけ、食べちゃったんだよね><明太子もご飯も<m(__)m>
誘惑が、誘惑が~お願いだから・・・


家計簿がたまっっている・・・近く絶対やらねば・・・!!気持ちが悪い
たまってるのは、家計簿だけではない・・・早く、出さねば、お腹の中・・爆

*庭の掃除

コメント
あるきん坊 2009/12/07 06:27
おはようございます。食いしん坊です。

土曜日のお昼ごはんは タンタン麺でした。
夢案のタンタン麺を食べたころがないので何といえませんが、
タンタン麺好きのあるきん坊さんは「お店のタンタン麺と同じ」といっていました。
レシピはこちら  → http://cookpad.com/recipe/640253
黒ゴマペーストを使って、「くろごまタンタン麺」にしている方もいます、、、つわもの。
夏は 冷やしでさんざん食べましたが、美味しかったですよ !(^・^)
 杏チャン 2009/12/07 16:33
さっそく、レシピ、見させていただきました、ありがとうございます。
アツアツのスープ、近々作ってみたいと思います。
お店のはつけ麺風で、水菜やもやしがそばと一緒に~
(*゚▽゚*)ワクワク してきました~
きこたん 2009/12/07 08:21
出ないと胸がムカムカするよね~!
私は基本溜めない体みたいですが、それでも一回でもタイミングを逃すと( ̄▽ ̄;)

その場ジャンプで下に落ちるように頑張るとか?
でも本当に落とさないようにね~(* ̄O ̄)ノ
 杏チャン 2009/12/07 16:37
落としましたわよン(∩.∩)にんまり 
昨夜、さすがに、漢方薬をつかってしまいましたが・・・野菜もたっぷりとって^^
すっきり~です。
貯めていいのは、money-☆・・でも貯められないけどさ~
明日には、体重計ろうかなぁ~なんて(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする