|
|
09年12月06日(日)
レシピを・・・教えてたもれ~ |
|
< ガキの使いやあらへ...
| すっきり^^ >
|
昨夜は子守から解放された後、妹から連絡があった。 妹の親友が泊りで来ているので、来れば~と^^ 話には聞いていたんだが、お初の方・・私とは同級生でした。 妹の会社仲間なので、もちろん独身、楽しいおしゃべりをし、又会う約束をして、別れました。
✁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日はすごい晴れ☀ 実家の庭へ(私の遊び場)へ行って堪能した~ 夕方に旦那と待ち合わせして、夢庵へ、ご飯を食べに行った。 あ~又、外食してしまった(@_@;) 今日は、暴食はしてないけど・・・まだ・・出るものが出てないから^^;体重計のれないや~ 夢庵って・・すごい久し振りだったけど、以外に安いのと、種類が豊富なんだなって思った。
「ごまだれ坦々風の付け汁にそば」 がめちゃめちゃ美味しかった。 つけ麺のごまだれの汁のような感じだけど、作れたら、作ってみたいんだけど・・・ちょっとむづかしいかなぁ~ レシピ調べるか~
ん・・・妹から電話・・父親の家に行ってたらしく、天ぷらが大量に残ったそうな??? お姉ちゃんちに持ってくから~・・・・はい、貰います^^; 嬉しいんだけど、今日外食してしまって、作らなかったお肉もあるし・・・・あ~明日が怖い ・・・・貰った天麩羅ね・・・明日じゃなくて、今、ちょっとだけ、食べちゃったんだよね><明太子もご飯も<m(__)m> 誘惑が、誘惑が~お願いだから・・・
家計簿がたまっっている・・・近く絶対やらねば・・・!!気持ちが悪い たまってるのは、家計簿だけではない・・・早く、出さねば、お腹の中・・爆
*庭の掃除
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|