セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
12月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年12月07日(月)
迅速に動きませう…… |
< 気力回復が遅い★
| いつか来ると知って... >
|
えーと、不思議な同僚さんに祟られそうな圧力をにこやかにかけられ、夢にも出そうだとわりと本気で思った。 行事で使う曲のCDが無く、それが微かな記憶に引っかかり「あるかも?」と呟いた私が運の尽きだったんだろう。 最初は「あってもなくても連絡貰ってもいいですか?」だったのが、「連絡来ないと脅迫メールしますよ~。見つからなかったら弾いてもらう!」となり、それにお母さん先生も便乗。 ……帰りにも念を押され、それはそれはとっても良い笑顔だったのでございます(遠)
最近、彼女 性格(人格)変わってる気がする。 何はともあれ、怖いんで。オーラが。 部屋を漁って、発掘したさ……で、即行メールしといた。 これで、夜は寝れそうです。 ああ、もうどっかに逃避行したいかも~(T-T)(T-T)(T-T)
今日はね、色々ウガ~ッだった。 上司様が手を加えたデータに、入力しないと山が片付かないから入れたら、なんか表示が1個消えた(爆) でもって、扱いがイマイチわからないことに。 そして鬼のように膨大なリストチェックして修正かける道のりの遠さと言ったら。 放電し始めたから、入れるだけ入れて保存した。 上司様……扱いずらいです(遠)
いざ帰ろうとしたら外物置の電気が付いていて、また警備解除して電気消さなきゃダメなことに。 あああ、同僚さんのブリザードが(凹) サクッと撤退。ドーナツ食べて勉強するのー!!
新メニュー2つに手を出してみる。 バターミルク風味ってヤツとキャラメル風味だったかな。 甘過ぎずこれはいいな♪と思った。この味好きー。 なれど悲しいかな。2個。結構な眠気に襲われ、少しでもマシにしようと店内を歩く足はよろけまくり。 車に乗って運転しながら、何回手がハンドルから落ちたか。 前回の甘過ぎの1つの時よりは程度は軽いながら、どうしても鬼門のようです。 それでも殆ど通う月曜日(と月末の金曜日)。 安くて居座れる場所なんて限られる。背に腹は変えられない(ぐっ)
明日は週休日。 図書館突撃するのだー!
カラダメモ 咳き込み過ぎて、どっか切ったか。 絡んで吐き出したものに血が混ざった。 昨日悪化した出血が収まったと思えば、次はこっち。 爪にひびが入った。縦筋が増えた。 食欲はある。 って、うってる端から爪のヒビが増えた。左手中指2箇所。
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|