|
|
09年12月17日(木)
☆NO FOUND??? |
|
< ☆採用になりました...
| ☆携帯からカラダカ... >
|
携帯から全然繋がらないーーーーーー!!o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ 忙しくてPCの前に座れない私にとって・・・ 「ケイタイカラ、カラダカラ」お友達の日記にご訪問は唯一の楽しみなのにー!!!
一回きのっちゃんの所には入れた・・・けど、hanaちゃんの日記見ようとしたら・・ 「NO FOUND」・・・って何・・・?ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!
********************************************************************************
本日母と日帰り温泉行ってきましたー☆ 平日得々セット♪ http://www.yuranosato.com/tenpo/akisima.html
入浴+岩盤浴+ランチで1100円なりー♪ 外では絶対に「NG」のラーメン・・汁まで飲み干してしまったではないかぃ!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
(それにしても・・人様の作って頂いたものってなんて美味しいんでしょうか・・・♪)
********************************************************************************
もうすぐ高校卒業の次女ちゃん・・・☆ 紺ソックス穴あいてるの・・自分で縫って履いて行くって・・・(T∇T) ウウウ
そんなのママ買ってあげるから・・・って言うと『もったいないよ、あと3ヶ月だし・・・^^w』って・・ 買ってもしまむらで多分300円位じゃん!!!
『だってあと履かないでしょ・・大丈夫♪』って・・・
通学時履いてるローファーだって、一年でボロボロw・・「新しいの買ってやるよ」って言うと 『あと二年だから、もったいないよ・・要らない^^』・・って
あと【二年】あるじゃーーーーーーん!!!もったいなくないよっ!と言っても頑固買ってもらわないw
スクールセーターもあちこち「穴」開いてる・・
「いいの?そんなんで・・・買ってあげようか?」って言うと
『みんなもっとスゴイからー!!平気♪要らない!』・・・ですとウゲゲ (_ _ ;;
これは最早・・おかんのお財布事情を考えてくれてるんじゃなく・・・ 友達同士で
[どんだけ、消耗出来るか合戦!]をやってるとしか・・・(⌒_⌒; タラタラ
「穴!いくつあいてなんぼ?」的な・・・?
それにしても・・・本当にいいのかこんな18歳・・・ いまだ、5歳の時に貰った「ピカチュー☆(の大きなぬいぐるみ)」も
『捨てないで!!!!』オネガイ ( ><)//・・・・!!!って
13年ものの「ピカチュー☆」・・・・一体どうしたら・・・?(ー’`ー;) ウーン
本日、あきる野の農協で・・魅力的なお野菜に出会ってしまったーーーーーーーーー!!
あーーーーーん!! 携帯から画像も送れなくなちゃった・・・・・どばーっ(┬┬○┬┬)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|