湖上イルミネーション【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>湖上イルミネーション
09年12月19日(土)

湖上イルミネーション

< まずは乗るだけ、測...  | 食べ方を守り、食事... >
湖上イルミネーション 画像1 湖上イルミネーション 画像2 湖上イルミネーション 画像3
写真)
 湖上イルミネーション
 湖上のシカ
 お昼ごはん 食いしん坊作 牛丼
  *紅生姜は「吉野屋」のものです。国内工場で厳重な品質管理をして作っているらしい、、。




【記録グラフ】
消費カロリー③
192kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
3885歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
6219歩
総歩数(歩) のグラフ
食いしん坊 歩数
13202歩
食いしん坊 歩数(歩) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
6219歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1855kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
35.9℃
体温(℃) のグラフ
禁煙日数
34
禁煙日数() のグラフ
体重
82.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
きこたん 2009/12/19 22:53
ステキ素適♪
イルミネーション☆☆☆

え・・・吉野家で紅しょうがだけ売ってるんですか・・・?@@;
 あるきん坊 2009/12/19 22:58
きこたんさん こんばんは 食いしん坊です。

イルミネーション 2年前にもいったのですが、よい具合にグレードアップしていました。
ただ それはそれは寒かったです。外気温-4℃でしたから。

近くのスーパーで売っていました。吉野屋ブランドの紅生姜。
おうちで牛丼も これで立派な吉野家風?です。
ダックスRON 2009/12/19 22:54
あるきん坊さん こんばんは
綺麗ですねえ 湖上イルミネーション
今日 見てこられたんですか?
この前テレビで紹介されてたとこかな?
禁煙続いてますね おめでとうございます。 
 あるきん坊 2009/12/20 07:01
こんにちは。 昨日見てきましたよ。イルミネーション。
場所は 榛名湖です。 さすがに氷点下、寒かったです。
団塊修ちゃん 2009/12/19 23:08
榛名湖・・・ですか?
おうち牛丼だと、お肉が厚い、料亭の牛丼になりますね!
 あるきん坊 2009/12/20 06:32
おはようございます、食いしん坊です。

もちろん!特もり&つゆだくだく でいただきました。
吉野家謹製 紅生姜も もりもり乗せてたべました。
おうちご飯の特権ですね(^・^)

榛名湖、、、正解! 冬の湖 よく冷えていました。
2年前より よい感じにグレードアップしていました。
バスツアーの人たちも結構来ていましたよ。
Suzy 2009/12/20 18:23
こんばんわ!
すごく奇麗ですねぇ~。
近くにも なばなの里て花が奇麗なところ有るんですけど・・
嫁が寒いから行かない!って言うもんで 夜のイルミ見た事ないですわ!!
食いしん坊さん 作 牛丼!つゆだくだくww!器一杯かな?!
 あるきん坊 2009/12/20 21:50
こんにちは。 あるきん坊です。
たまには、新婚に戻って二人でデートというのもよいのでは・・・。
でも、夜は寒かった・・・。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする