メニュー選びがなぁ・・・・汗 その辺も課題だと思うw
うお!!もしやお昼のメニューのことかしら^^; つくねとウィンナーはおでんだよ;; やっぱり幕の内とかの方がいいのかな・・・
朝のトーストもさ何も載せないでパンだけってことよね?