18日目【タルっこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>タルっこさんのトップページ>記録ノートを見る>18日目
09年12月19日(土)

18日目

< 17日目  | 19日目 >
【今日のできごと】

【今日の感想】
 今日は土曜日ですが仕事^^:しかも7時まで(-_-)
 長すぎる・・・・・_(_^_)_ 今 17:45分・・・まだ1時間ちょいあるよ~;;
 帰り買い物していこうか凄い迷っている・・・・・
 無駄遣いしそうでこわいのぉ~(-_-)w



【記録グラフ】
摂取カロリーグラフ
1174.9kcal
摂取カロリーグラフ(kcal) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
タバコ
7本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1175kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
UCC上島珈琲 BLACK無糖 [カン] 185g(1人前) 0 kcal
12時
楼外楼 豚まん(1人前) 225 kcal
オリジン弁当 つくね串(2人前) 250 kcal
オリジン弁当 ウィンナ(1人前) 103 kcal
20時
サンクス おにぎり 紅鮭(1人前) 179 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
なか卯 ゴマドレッシング(1人前) 42 kcal
ゆでたまご(1人前) 64.9 kcal
  1175 kcal
食事レポートを見る
コメント
クロロ=ルシルフル 2009/12/19 18:28
メニュー選びがなぁ・・・・汗
その辺も課題だと思うw
タルっこ 2009/12/19 18:34
うお!!もしやお昼のメニューのことかしら^^;
つくねとウィンナーはおでんだよ;;
やっぱり幕の内とかの方がいいのかな・・・
クロロ=ルシルフル 2009/12/19 19:48
朝のトーストもさ何も載せないでパンだけってことよね?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする