明日から新年なので、頑張って痩せようと思う!!
こちらにもコメント残します。 私が初コメントみたいですね。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 私も最近太り気味なので今日からカロリーコントロール&たまにスポーツクラブでのジョギング頑張ります。 お互い目標目指してGO、GO,GO。