満を持して:D【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>満を持して:D
10年01月01日(金)

満を持して:D

< まだまだ助走 ~稀...  | no title >

どんちゃんどんちゃんどんちゃんっ
ぱふぱふぱふー

さーがんばるよー:D


今年は
① 血圧を下げる。
  1日30分の有酸素運動を10wks続けると
  平均で上が11mmHg,下が6mmHg下がるらしいので、やってみる。
  プールあるし自転車あるし、そうハードルは高くないはず。

② 左股関節を筋肉で固める。
  このリハビリの筋トレメニューが、辛気くさくてやってらんないわけだ。
  筋トレというと、がっつりがんがんやりたい。
  とか言ってるとだめなんだろうなぁ。





"sidewaysの舞台"と"満を持して" の着地点は奥田民生。


hotel california by 三人の侍~char・奥田民生・山崎まさよし

http://www.youtube.com/watch?v=V0yxqPmKMzU




まんをじして by 奥田民生

http://www.youtube.com/watch?v=SOOqqwwPaZY




コッポラのワイナリ、行きたいなぁ:)





【記録グラフ】
最高血圧
153mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
103mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
心拍数
88回
心拍数(回) のグラフ
コメント
YGT 2010/01/03 15:15
ウキャー!
・・そう来ましたか。
ん?
長万部や中標津なんぞでてきてますがあ、
・・ブハハハハハ。
やっぱアスリートなの?

コッポラのワイナリーは今回は寄れなさそうだなあ。
目的地はパロアルト。ナパ。ソノマはおまけに1泊。
・・シャルドネとジンファンデルは買ってくるかも。;D
 saeco* 2010/01/04 14:02
うぇかんっとぅd'ほってーるおーしゃまんべっ
ごるばーちょふっ(それローシアっ)まちがーえた~

しばらく脳内ヘビロテするよ:P
シャルドネ!ジンファンデル!
戻ってくる日、YGTさんちの前で待ってるXD
こんなはずじゃない 2010/01/05 00:59
あら~。言っちゃったのね。
私は公約違反になると怖いから、
こっそり行こうかと・・・。
 saeco* 2010/01/06 05:05
おおお、不言実行かっこいい!XD
言っちゃいましたー…だいじょーぶかあたし:P
いやいやいや、がんばりますよ~:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする