ウキャー! ・・そう来ましたか。 ん? 長万部や中標津なんぞでてきてますがあ、 ・・ブハハハハハ。 やっぱアスリートなの? コッポラのワイナリーは今回は寄れなさそうだなあ。 目的地はパロアルト。ナパ。ソノマはおまけに1泊。 ・・シャルドネとジンファンデルは買ってくるかも。;D
うぇかんっとぅd'ほってーるおーしゃまんべっ ごるばーちょふっ(それローシアっ)まちがーえた~ しばらく脳内ヘビロテするよ:P シャルドネ!ジンファンデル! 戻ってくる日、YGTさんちの前で待ってるXD
あら~。言っちゃったのね。 私は公約違反になると怖いから、 こっそり行こうかと・・・。
おおお、不言実行かっこいい!XD 言っちゃいましたー…だいじょーぶかあたし:P いやいやいや、がんばりますよ~:D