明けましておめでとう。 新年そうそう旅してるのかな?
おめでとうございまーす。 奈良県吉野の山辺りへ初詣に行って来ましたよー:D
オメデットー! あらま! サイドウェイの舞台は来週立ち寄るよ。^^
おっめでとーぃ♪ サイドウェイ、イイねぇ~ 新年早々大変だろうけど、気を付けて楽しんでがんばってきてー:D
家、六アイが近いの? 私鶴甲に住んでた。
まじですか!いいところですね! ウチは芦屋川なんだけど、あの辺りで一時アーチェリーしてましたよー:D
↑。芦屋のお嬢様?!ひょえ~~。 私も祖母ちゃんちは芦屋で、 中学2年間だけ祖母ちゃんちから学校通ってた~。 阪急の駅前のたこやき屋台って今でもあるのかな? 古! 学生時代はJRの駅前のパン屋でずっとバイトしてたし。
お嬢様だけハズレです。笑 って、めっちゃくちゃ近所じゃないですか!:D たこやき屋台、あったかな…覚えがないな…;