まだまだ助走 ~稀代のマテリアル・ガール【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>まだまだ助走 ~稀代のマテリアル・ガール
09年12月31日(木)

まだまだ助走 ~稀代のマテリアル・ガール

< 助走中 ~箱詰めの...  | 満を持して:D >

2代目監督繋がりで
marie antoinette by sophia coppola
http://www.youtube.com/watch?v=z_Un-kxjBCw&NR=1&feature=fvwp

フランス文学好きでフランス史好き、さらにmarieにはちょっと特別な思い入れがあったり。
このちょっとパンキッシュなmarieもなかなか好き。
内容の良し悪しよりも、もう女子映画と言い切っていいほどのマテリアル群。
豪奢な靴、羽根飾りの帽子、クリノリンで大きくふくらませたドレス
きらきらの宝石、お菓子、絹、フリル、リボン、レース。
全編ドラジェ色、マカロン色、砂糖菓子の色。
こういうの撮らせたらsophiaはもう敵なしだね。
六甲アイランドの映画館で
学校の机くらいある箱にぎっしり詰まったケーキを
marieよろしく手づかみでたべながら観たのでした:D





【記録グラフ】
最高血圧
133mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
98mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
心拍数
93回
心拍数(回) のグラフ
コメント
saturn 2010/01/01 03:24
明けましておめでとう。
新年そうそう旅してるのかな?
 saeco* 2010/01/01 21:16
おめでとうございまーす。
奈良県吉野の山辺りへ初詣に行って来ましたよー:D
YGT 2010/01/01 11:09
オメデットー!
あらま!
サイドウェイの舞台は来週立ち寄るよ。^^
 saeco* 2010/01/01 21:18
おっめでとーぃ♪
サイドウェイ、イイねぇ~
新年早々大変だろうけど、気を付けて楽しんでがんばってきてー:D
こんなはずじゃない 2010/01/05 00:57
家、六アイが近いの?
私鶴甲に住んでた。
 saeco* 2010/01/06 05:09
まじですか!いいところですね!
ウチは芦屋川なんだけど、あの辺りで一時アーチェリーしてましたよー:D
こんなはずじゃない 2010/01/07 22:50
↑。芦屋のお嬢様?!ひょえ~~。
私も祖母ちゃんちは芦屋で、
中学2年間だけ祖母ちゃんちから学校通ってた~。
阪急の駅前のたこやき屋台って今でもあるのかな? 古!
学生時代はJRの駅前のパン屋でずっとバイトしてたし。
 saeco* 2010/01/08 02:14
お嬢様だけハズレです。笑
って、めっちゃくちゃ近所じゃないですか!:D
たこやき屋台、あったかな…覚えがないな…;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする