|
|
10年01月08日(金)
ケーキ |
|
< 七草粥
| 洗濯機買う >
|
|
朝はパンとコーヒー、昼は七草粥の残りを食べて、料理教室へ行った。 今日は苦手なケーキの日で、やはり生理になったので余計に憂鬱だった。 でも、初めての先生だったが、思ったよりわかりやすい先生でよかった。 最近は愛想がよい先生よりわかりやすい先生の方がなんだか良い。 作っている最中に私の好きなパンのY先生が見に来てくれて声をかけてくれたのでうれしかった。 思ったよりうまくできたので、うれしい。 お正月のお年玉で一回無料のパンのレッスンが受けられるクーポンをこないだからバーコードリーダーで読み取ろうとしているのだが、うまくいかないのであきらめかけていたが、帰りにY先生が受付に言ってくれて、直接クーポンなしで予約することができた。 やっぱりY先生大好きだ(^^) 私がケーキを作る日は憂鬱だと話していたのを覚えていて、合間に何回か声をかけてくれていたのだと思う。 Y先生がいてくれるおかげでどれだけ料理教室が楽しくなっているだろう? 本当に感謝ですm(__)m
写真:今日のケーキ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|