痩せるのは嬉しいですけどこんだけひどいと心配ですね…なにかウィルスがあるのかもしれませんよ!!
昨日、診断ついて、ほっとしています。 心配ありがとうございます。。。なみだ。。 少しずつ、食事慣らしていきたいと思います。
病気で痩せるのは一番良くないよね^^; 早くお医者さまに行ってくださいねー☆
お陰で診断ついて、ほっとしています~。 少しずつ、食事慣らしたいと思います。
激やせ・・・・ 良い響きですが、病気で痩せるのは心配ですね。。 主婦は体調が悪くても休めないから。。。 お大事にしてください。
診断ついて、ほっとしてます。 でも、まだ、普通の食事は、無理みたいなので、少しずつ、慣らしています。。。 お粥と友に、家事に頑張っています~。
バナナよりリンゴを食べたほうがいいかもしれませんねー すりおろしリンゴを… 早くよくなるといいですね。お大事に・・・
すりおろしりんご。。。 小さいときに食べた、懐かしい味でした。 ありがとう❤
随分、長引いてますね・・・心配です。 動けるからと、頑張っちゃってるのが良くないのかな??? 安静にしているのが一番、と思うけれど、そうもいきませんものね。 お大事に。。。
心配ありがとうございます。 診断ついてほっとしていますが、少しずつ食事慣らしたいと思います。
メール、ありがと。 何だか、こんなに離れているのに、すぐお隣で励ましてもらってる感じで、嬉しいです^^。 多分、お粥でも敏感に反応しちゃってるんだね。 とにかく栄養!!って、思っちゃうけど、 以前小児科の先生が、2,3日食べなくても大丈夫なのよ、って、子供に診断してました。 確かに、人間、そう簡単に食べないくらいで倒れないよね。 ポカリみたいなもので少しずつ水分を補って、少し空にしてみるのもいいかもしれませんね。 母ちゃんだからね~。 家事が溜まると、大変なのは自分にかかってくるんだよね。 ウチの旦那さんも、言ったことしかやってくれない。 まっ、やってくれるだけ有り難いと思いますか。 (苦笑) 何だか、書いてて笑っちゃった。 この励まし合い。。。ははは。
焦って、食べないことにします~。 と言っても、ちょっとふらふら感。。 お粥に、たまご、鰹節ぶっかけたりします。。。 励ましあい。。。(●^o^●)
あらら、なかなか回復しませんね。 momoさんもおっしゃってるように、空にするのも一つの方法ですね。 出すだけ出してしまうと、案外良くなったりしますよ。 とはいえ、空腹で家事をしなきゃならないのは大変。 1日くらい、食事の準備とか免除してもらえるといいのですけど・・・ どうぞお大事に☆
這いつくばっての家事。。。 少しは改善してきています~。。。 お粥の量を多くとって。。(-_-;) 過敏性腸症候群。。。診断着いたけど。。。焦らずなおしたいです。
あらあら~ 大丈夫ですか。 すり下ろしたりんごは下痢止めですよ~ 生姜湯とか葛湯で温めてください。 おだいじに。
久しぶりのすりおろしりんご。。。 懐かしいかったです。。。 生姜湯と葛湯もいいんですね。 飲んでみます。 とにかく、身体あっためます。
痩せるのは良いけど、食べられないの辛いですね。
食べた後がどうかなるようで怖いですね。。。
何度もお風呂に入って体を温めて、ゆったりしましょうよ。 体が求めているんじゃないかな?
ほんと、身体あっためるのが一番ですね。 今も、ほっかいろで、しっかりお腹あっためてます。
さのっちゃん、早くお医者さんに行って!!><
お医者さん行って、診断ついて、ほっとしています。 コメント、ありがとうです~。。なみだ。。。