こつこつ日記【sean53さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sean53さんのトップページ>記録ノートを見る>こつこつ日記
10年01月17日(日)

こつこつ日記

< no title  | 早めに切り上げる >
【今日やった運動】
筋トレ、Step40、 AMT
【運動した時間】
2時間40分
【新たな発見】
ウエストが締まりはじめた。
【今日の感想】
更に体力がついた。

【記録グラフ】
運動消費カロリー
801kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
腹筋
104回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
23.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
78.5kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
3時
朝 バナナ一本(1人前) --- kcal
昼 テキサスバーガー (1人前) --- kcal
夜 クリームシチュー ピスタチオ 赤ワイン 芋焼酎(1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメント
sean53 2010/01/17 03:44
夕食時のナッツ類を控えめにする。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする