no title【えいようさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>えいようさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月17日(日)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
ご飯 味噌汁(じゃがいも・エノキ・玉ねぎ)麻婆豆腐 のり
【間食】
カフェ・オレ
【昼ごはん】
おにぎり1個 せんべい4枚 MT
【間食】
ポテチ
【晩ごはん】
大介うどん (かきあげ・とろろこぶ)
【夜食】
メロンパン1個・ロイヤルミルクティ
【今日の感想】
兄さんの友達が泊まっていた為まじめな朝ごはん。お昼は彼らの弁当と一緒に買っておいたリッチの
おにぎりと病院でおせんべいを食べる。体が冷えていたからMTは」とてもおいしい。
晩御飯を食べたのに食べたくてたまらなかったメロンパン。10時すぎに食べちゃいました…


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする