no title【えいようさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>えいようさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月16日(土)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
夕べの残りにお好み焼きを少し トースト MT
【昼ごはん】
ラーメン(キャベツ・ネギ入り)
【間食】

【晩ごはん】
モス モスチーズバーガー さつまいものシェイク フライドポテト
【夜食】
みかん
【今日の感想】
今日は兄さんと父さんは帰ってこない予定だったのに雪の為明日の練習場所が急遽こっちになった為
帰ってきました。しかも友達連れて…しかもそれを聞いたのは家に到着5分前。晩御飯どうするのかな??
速攻で麻婆豆腐と水餃子スープを作り食べてもらった。その後彼らは別の家に泊まりに来てること合流して
温泉⇒吉良邸。バレーの帰りに迎えに行ったけどなかなか帰らず結局家に帰ったのは12時前でした。

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
716kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
19時
モスバーガー モスチーズバーガー(1人前) 450 kcal
モスバーガー モスシェイク パ二ラ S(1人前) 200 kcal
フライドポテト(0.4人前) 66.4 kcal
  716 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする