今日は3度食べたのに【Stdankojiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Stdankojiさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は3度食べたのに
10年01月19日(火)

今日は3度食べたのに

< 休日は体重が確実に...  | 44kg >
【朝ごはん】
【昼ごはん】12:00 リッツクラッカー1袋、SOYJOY1個、ワンタン春雨スープ
【間食】 シュガードーナッツ1個、生姜湯、黒糖ポッキー1袋
【晩ごはん】 ご飯1杯、お吸い物、納豆2パック、白身魚のホイル焼き+椎茸+もやし、おかか昆布、梅干1個、筍+かつお、山芋の短冊、チーズ1個、リンゴ半分、チョコパイ1個、ココア
【夜食】
【今日の感想】 今朝の計量では45kあった体重が夜には44.2kに減っている。昼と夕方には軽く食べているのに
【記録グラフ】


【記録グラフ】
ウエスト
63cm
ウエスト(cm) のグラフ
体脂肪率
12.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
44.2kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする