そんなことが・・・ 自分勝手なエゴですけど、 その男の子も、お父さんも幸せになって欲しいですね。 その子たぶん、妹のことが大事だっただろうに・・・ でも、がんばってる人には必ず将来 がんばりに見合った幸せが来ると思います。 人徳だったり、努力が実を結んだり。 ご冥福をお祈りします。
悲しいですね。 放火が原因だったらかなり嫌だ!! 心の傷が心配です。 いつもそばにいた、ちょっとうるさいけど一緒にいて楽しい存在がいないっていう孤独。 助かった二人は、「自分のせいで」とか責めて欲しくないな。 亡くなった二人はきっと、お兄さんとお父さんが笑顔でいてくれるのが嬉しいと思いますからね。