鬱だー【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>鬱だー
10年01月25日(月)

鬱だー

< ね。  | 手抜き長文鬱日記(... >
なんか今鬱です。



メールしてる友達に変なカミングアウトしまくりです。


甘えてんじゃないよ自分。



なんかフラッシュバックですね~


もぅ保健室行けないな、とか考えると死ねますね。



やばいやばい。
自傷しそうだ。


リアル更新が楽しみですね

もぅ今日不眠だなぁ。


でも泣いて少し楽になったから寝れるかな。




あー
ごめんなさい。



なんだろうね。
理由はないんだよ、悲しい。


理由を無理に作るならば自分が今存在しちゃってるから悲しい。




最近立ち直れたと思ったのに気のせいかな。

コメント
鳥越雛 2010/01/26 02:03
訳もなく泣く時はあるから。
ただひたすら悲しくて寂しくて、涙がどこにたまってたんだって位流れてきて。
私もうつで、何をするにも時間がかかるし気力がいるし。
ご飯食べるって時に「別にいいや」って思ってしまったから、栄養失調にならないように気を付けますよ。
青てんとう虫。さんもこんな風にならないでね。
飛行盤○ 2010/01/26 14:58
前にも書いたと思うんですが、
言いたいことはどんどん発散しちゃってください!
溜め込まなくていいことはどんどん出しちゃえばいいんですよ

このブログに書いてもらえればちゃんと読みます。
鳥越さんや他にも読んでると思います。
(僕も読んでます)

考え込まずに楽して行きましょう~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする