訳もなく泣く時はあるから。 ただひたすら悲しくて寂しくて、涙がどこにたまってたんだって位流れてきて。 私もうつで、何をするにも時間がかかるし気力がいるし。 ご飯食べるって時に「別にいいや」って思ってしまったから、栄養失調にならないように気を付けますよ。 青てんとう虫。さんもこんな風にならないでね。
前にも書いたと思うんですが、 言いたいことはどんどん発散しちゃってください! 溜め込まなくていいことはどんどん出しちゃえばいいんですよ このブログに書いてもらえればちゃんと読みます。 鳥越さんや他にも読んでると思います。 (僕も読んでます) 考え込まずに楽して行きましょう~