|
|
10年01月25日(月)
サバの味噌煮 |
|
< カリフラワーのポタ...
| 気を使い過ぎ >
|
昨日の夜、なぜか全然寝つけず。 朝、お弁当を作る元気もなく、娘にはお金を渡して、少し寝させてもらった。 7時半ごろ起きて身支度していると息子も起きてきて、学校へ行った。 10時過ぎに銀行と郵便局へ行き、大学の二次試験の代金を振り込んだ。 ダイエーの近辺でうろうろして、安売りの店で、レッグウォーマーを買い、ダイエーで半額の上着を買った。 食料品も少し買って、家へ帰ったらもう1時半だ。 腹ペコを辛抱しながら、冷蔵庫の残り物を出し、ホッケを一人で焼いて食べた。 夕飯を減らしているからと、昼間はこってり肉系の物ばかり食べていたのを少し反省して、食料品もサバを買った。 おなかいっぱいになったら、眠くなったので、3時ごろ横になろうと思ったが、夕飯が気になる。 最近息子が5時ごろ帰ってきて、メールですぐに食べられるようにしておいてくれと言ってくることが多々ある。 今日は残り物もほとんど食べてしまっているし、カリフラワーのスープはばあちゃんちにあげてしまった。 しかたなく、サバの味噌煮、粕汁、さやいんげんの胡麻和えを作って、5時過ぎにはスタンバイOK! 息子にメールしてやった。 「サバの味噌煮定食あります。ごはん、粕汁、漬物はお代わり自由!」 いつもはこれで、すっとんで帰ってくるはずなのに、帰ってきたメールが 「ごめん、友人と食べて帰ります」 ぬぁに~! 私の昼寝の時間を返せよ~(><) 勝手な奴め!
明日は、久しぶりに電車に乗って、友人とランチ&気功だ! 楽しむぞ~(^^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|