風邪ひいた?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪ひいた?
10年01月27日(水)

風邪ひいた?

< 夕べ食べ過ぎた  | 今夜も用心 >
会社で昼前から鼻水グシュグシュ状態になった。ティッシュがまたたくまに無くなる。
明日、明後日と休めない仕事がある。
今日は、恒例のカラダカラの家庭訪問はやめて、生姜紅茶飲んで早く寝よう。

熱燗引っかけたら直りそうだけど、我慢して今夜も休肝日。
ハリソンさん、注意して北東の空を見上げたら、火星発見!



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1442kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2010/01/27 21:21
爺ゃ~!! 早くお風邪を治して下さいね。
でないと心配で食べ物が喉を通らなくなっちゃう~!!(ё_ё)キャハ

冗談抜きで、どうぞお大事に。
 団塊修ちゃん 2010/01/27 21:24
ありがたいお言葉、かたじけのうございます。
お休みなさい。
あるきん坊 2010/01/27 21:43
こんにちは。 あるきん坊です。
私は、いつも生姜焼酎飲んでますよ。
師匠も早めに休んで、よくなってくださいね。
 団塊修ちゃん 2010/01/28 21:24
ありがとうございます。
生姜焼酎・・・美味しいですか?
杏チャン 2010/01/28 11:10
風邪、大事になさってくださいね~
この間はコメありがとうございました^^
遅くなりましたが、この間のコメのところに少し書いてありますので、良かったら読んでみてくださいね(1/26)の
日記だと思います。
 団塊修ちゃん 2010/01/28 21:26
お見舞いありがとうございます。また、ご助言ありがとうございます。
浜ジョー 2010/01/28 13:28
じぃやぁ、どうした? 大丈夫?
お薬飲まなかったの? 熱燗・・・。
 団塊修ちゃん 2010/01/28 21:26
葛根湯で我慢しました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする