牛丼食べながらも落ちるなんて羨ましい~ 私って運動不足かしら?!絶対、摂取カロリーの方が多いんだよね・・・・
牛丼食べるために運動してるようなものなんですけどねぇ・・・ 多分グレープフルーツジュース果汁100%の効果もあるんでしょうね。 渋くて飲むの辛いけど何とか続けてるからだと思います。あとナイシトールですかね。もう一個烏龍茶かな。 何だかんだ油分を分解するような物摂取してるからかな。。。
お久しぶりです! その後、変なお客さんは、いない?大丈夫ですか?^^ え~!? 順調に減ってると思いますよ!
どもー。変なお客さんは毎出番必ずいますよ(゚∀゚) ただ書き込むとキリがないし主観が入っちゃうんで、ここんとこはそういう内容は控えてます>< 食ったら動く!食うために動く!って考え方で運動してます・・・w 他の人に比べるとグラフが「お前は為替か!」ってぐらい乱高下してるときがあるので不健康なダイエットしてるなぁと思ってるところです・・・('-`;)
かなりハイペースですね~。半年で10Kg、1年で20Kgですか!すごいです。 11月頃に急に落ちた時期がありますね。何かあったのですか?食事方法を変えたとか、トレーニング方法変えたとか? それとも停滞期を過ぎたとか? ああ、私もがんばらねば!
11月頃はナイシトールの効果とクロストレーナーでかなりの負荷をかけてやってたことが要因じゃないかと。 停滞期はしばしばあります・・・ 今も停滞期のような。そんな気がします。
どもー。変なお客さんは毎出番必ずいますよ(゚∀゚) ただ書き込むとキリがないし主観が入っちゃうんで、ここんとこはそういう内容は控えてます>< 食ったら動く!食うために動く!って考え方で運動してます・・・w 他の人に比べるとグラフが「お前は為替か!」ってぐらい乱高下してるときがあるので不健康なダイエットしてるなぁと思ってるところです・・・('-`;)