16時山盛りポテトフライ・・・ 何かイヤな事でもあったんでしょうか?
この仕事してると仕事の次の日に食べに誘われてると、つい食べちゃうんですよね。 頭がぼーっとしていて思考力が落ちてるというか衝動的に食べたいなという物を頼んじゃうんですよ・・・w 今日は運動できそうにないや・・・眠い('-`;)
いいんよーーーーーーー!!! わかる! きっと疲れてると食欲がわくのよ・・・つぅか 食べてないと起きていられないみたいな^^;??? 私は老体にムチ打って、とりあえず30分は歩きに行きます(多分。。。(≧w≦;))
俺も眠い目をこすりながら何とかクロストレーナーをやりましたw あと30分やらんとコーラが飲めない>< 欠かさないことが大事なんだ!という思いで、もうあと30分!
吉野家とかすき家とか、冷凍物があるんですね~。 知りませんでした。 クロストレーナー楽しそうですね♪
冷凍の牛丼は吉野家、すき家の他にもなか卵、松屋とまだまだ色々あります。 まだ吉野家しか食べてないんですけど吉野家の冷凍は店で食べるよりは美味しいです。 今日もまた牛焼肉丼食って寝ようと思います>< クロストレーナーは楽しいわけではないですけどテレビ見ながら出来るのがいいですね。 60分もやると1㍑以上の汗が・・・w
この仕事してると仕事の次の日に食べに誘われてると、つい食べちゃうんですよね。 頭がぼーっとしていて思考力が落ちてるというか衝動的に食べたいなという物を頼んじゃうんですよ・・・w 今日は運動できそうにないや・・・眠い('-`;)